私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
段々と寒くなってきて、
冬の編み物がしたくなってきました。

MAITOが寝ている合間にチョコチョコ手を動かして。
やっぱりピコット編みは苦手だけど、
冬のモチーフ編みはピコットがたくさん入っているほうが可愛い♪

色々なニュアンスの白い糸で
冬モチーフ編みたいな。

色々な人へのプレゼント用にユックリペースですが
編んでます♪

0911 (28)

0911 (29)

写真を撮り忘れましたが、
旦那っちのイトコが結婚されるそうなので、
お家カフェに使ってもらおうと、
可愛いワインレッドの毛糸でコースターを2枚。
ラッピングはこんな感じにしてみました。

0911 (27)

先日の北欧オーナメントの包装紙をリメイクしたシールや、
自分へのご褒美に買ったスタンプを使って~。
ん~♪
ラッピングセンスはないけれど、
やっぱり材料を広げて、あれやこれや考えながら
手を動かしてるのが楽しいなぁ。

2009.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1421-896c7ec5
