fc2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

ずぅっと使っているデジカメちゃん。
私のブログ更新のために必要不可欠!
でも、古くなってきて画素数もかなり低い。

ブログに更新する分には問題ない画素数ですが、
長年使っていたら、
やっぱり新しいデジカメが欲しいっ!

ベビたんが生まれると家計が火の車になるので
買うのなら、まだそれが分かってない今のうちっ!

で、デジイチ!!
という選択肢もあって、
お友達の旦那様のご好意でお借りしているのですが、
やっぱり知識と腕が付いていかない~(涙)

デジイチを持っているお友達のようには撮影できない悲しさ。


出産は来月だし、動けるのは今のうち。
デジイチを買っても思ったような写真が撮れる自信がないっ!!
すっごい葛藤を経て、
今まで使っていたデジカメの新しい機種を買っちゃいました。
だって、マクロ3センチ。
私にはマクロ必須ですからね~。
風景よりも近くをっ(笑)
マクロをっ!

が、行ったお店に在庫がなくて・・・。
今まで使っていたデジカメを下取りに出したので
今は手元にカメラがない生活。
何だかさみしいの。
そんな時に限って、撮りたいものが。

もう一つのガラスショーケースも入ったし、
昨日夜なべして、超チマチマレベルの自己満足の手作りしたし、
あ~カメラない(泣)

あと数日の我慢となりそうです。


スポンサーサイト



2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1345-3b9796cb