FC2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

昨日は楽しかったぁ~。

久々に髪上げ頑張って、おめかしして。

久々に活気のある場所に出て
気持ちの空気入れ替え完了!

スペシャルゲストはラテンの外人選手。
も~、会場大盛り上がりっ!!!
最後はスタンディング!
ユーモアやサービス精神タップリのパフォーマンスに
みんな釘付けになってました。
もちろん、お腹の中のベビたんも私と共に大はしゃぎ!
ドッカンドッカンお腹の中で動いてました(笑)

スタジオのスタッフの数が増えたので
出演される方々の数も増えて、とてもタップリした内容のパーティーでした。
フォーメーションなんかもあって、面白かったです。

それぞれの先生方が生徒さんの個性に合わせた構成をされていて
生徒さん方は、一生懸命踊っておられて、
笑顔いっぱいで、会場がとてもいい雰囲気でした。

私もパーティーで踊ってみたくなっちゃった。
一度も経験ないですからね~。
ミニデモだったら行けそうかな?
って、誰か先生踊ってくれるかしら(笑)

パーティーが無事終わって、
みなさんキラキラした笑顔で会場を後にされてました。

その後、スタジオの先生方と学生ちゃん、OBちゃんで打ち上げ~♪
残念ながら仕込みしていたスタッフの先生が準備不足で
お楽しみの女装コントがなくなってしまってましたが、
ワイワイガヤガヤと、とても楽しかったです。

海鮮の美味しいお店で、実は私の大好きなお店だったので
めいっぱい食べてきました。
おビールも乾杯の一口だけ♪
8か月ぶりの一口ビール、美味しかったぁ。

やっぱりこういう華やかな場所って生き返りますね~♪

パーティーのお手伝いができるのもこれが最後。
冬のパーティーの時には、自宅で子育て奮闘中なんだろうな。
ちょっと淋しいけど、別の楽しみも生まれてるんだろうな。

でも!
折角ドレスもあるんだから踊りは止めたくないですね。
競技会復帰はできないにしても、
ドレスが入る、もしくはドレスがブカブカになるような
産後のボディーリメイクしていきたいなぁ。

って、子育てはそんな自分にかまってられるほど甘くないって?
かもしれないですね~。
手探りで頑張りたいと思います☆
スポンサーサイト



2009.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1325-42d4df8a