fc2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

土曜日はお友達のこころさんとnanacoさんが
フリーマーケットに出店されるということで
遊びに行ってきました~☆
駅の小さなフリーマーケットですが
すごい活気があって人がいっぱい。
おともだちのお店も大繁盛していました。
そこで、こころさんから可愛い雑貨を激安で♪

スタンプセット150円

0811 (60)

大きなサイズのガラス細工。サボテンちゃんです。
50円!!

0811 (64)

他にも色々と買いました♪

そしてnanacoさんからは、ロンデの男前ジャケット♪
すごいしつらえたようにジャストサイズでした。
(写真多いので注意してね)

私に大人しくしなさい!と叱られ
おびえながら撮影されるロンデ。
ガクガクブルブル

0811 (39)

疲れましたわ。

0811 (40)

え?まだ撮りますか?

0811 (41)

まだ?

0811 (42)

なぁ、もういい????

0811 (43)

まぁ~だぁぁぁ?????

0811 (44)

はふぅ。

0811 (45)

まだ撮ってるのね。

0811 (46)

今日の僕のベストショットらしいよ。
魚眼ぽく撮ったんやって~。
僕の自慢の黒い鼻をみたってや~♪

0811 (47)

とまぁ、叱りつつ褒めつつ写真を撮ってみました。
これで寒くっても散歩いけるね~♪

そして、小学生の女の子からはこちらを購入してきました。
めっちゃめちゃ小さな食玩。
2個で100円。

どちらも可愛いスイーツ。
すごい小さいの。
しかも全部セパレートになってるの。
作り込みがすごいねぇ。
写真では大きく見えますが、実際は凄い小さいんです。

0811 (53)

0811 (54)

0811 (55)

0811 (56)


それと、このテープセット!
これ、いったいおいくらだと思いますか?
というか、おいくらだったら買いますか?

0811 (61)

これ全部のお値段ですよ。
全部で、このテープセットで100円・・・・?????
そう、100円だったんです。
飛びつきました!

今回もいい買い物ができました♪



スポンサーサイト



2008.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1054-c6ca2390