fc2ブログ

私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

マイミクのいじゅみさんから
素敵なお手紙が届きました♪

お若いのに、いつも丁寧ないじゅみさん。
私も同じ歳くらいに、こんなにキチンとしていたかなぁ?って考えたら
絶対アヤシイ。
今もアヤシイ・・・(汗)

尊敬するお友達の一人です。

そんないじゅみさんから
とても綺麗な字で書いてくださっているお手紙と
私のめっちゃ好みなポストカードを同封してくださいました。

今ベランダではまっているミニバラ。
そしてアンティーク切手。
この組み合わせのポストカードです♪

こういう心配りのあるお手紙やプレゼント
何だかこう、心がホワホワン♪と温かくなります。

0810 (127)

ね!
めっちゃめちゃ素敵なポストカードでしょ~♪
ベランダで咲いているミニバラと一緒にパチリ☆
ん~!たまんない!

肌寒くなってきましたが心が温かくなりました。
本当にありがとうございました♪

スポンサーサイト



2008.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happybabytears.blog58.fc2.com/tb.php/1037-c9cba5bd