私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
今日のお昼ご飯はコンビニ~。
デザートの誘惑に負けることなく
お弁当のみを購入してレジへ。
すると、いつもコンビニで仲良くしている店員さんが
「以前アンケート答えてくれたから、御礼です。」
と、リラックマのトートバッグをくれました。
店員さんがランダムにアンケート調査をしていて
仲良くしていたので、アンケートに答えたのよ。
その御礼だって~♪
わぁ~!可愛いっす。
丁度本が入るくらいの大きさ。
図書館行くときに便利ね~。使うわね~。
予期せぬプレゼントって嬉しいですよね~。

昨日の晩は、旦那ちゃまがミスドを買ってきてくれたし!
最近私、ツイテル!やたぁ!

2006.04.27 / Top↑
手作り第二弾!
先週土曜日に行ったイチゴ狩りの
イチゴを使いイチゴジャムを作ってみました。
こちらも初挑戦。
インターネットでレシピを検索すると
色々な作り方があったので
一番簡単でシンプルに作ってみました。
まず、イチゴを良く洗いグラニュー糖をからめて一晩置く。 イチゴからピンクの水分が出てきます。

2006 (31)

ホーロー鍋にイチゴを水分ごと移し強火でGO!
ブクブクブク。
アクを取るのを忘れずに。

2006 (32)

15分ほどで煮詰まり、トロトロリ。

2006 (33)

完成しました~。
部屋中にあまぁいイチゴジャムの香り。
すごく鮮やかなジャムが出来上がりました。
沢山出来ると思っていたのに
煮詰めるとチョピット。
また安いイチゴを大量に買ってジャム作りたいな。
めちゃめちゃ短時間で簡単だった!
面倒くさかったら一晩置かずにそのまま煮詰めてもいいみたいだし。
また作りたい一品~。
自家製食パンで頂きたい気分です。
(自家製食パンはまだチャレンジせず・・・。)

2006 (35)
.2006 (34)
2006.04.26 / Top↑
ハンドメイドのページが不調なので
コチラで作品を紹介いたします。
まず、以前作ったタイルの作品をご紹介~。

透明のお皿とタイルを

2006 (30)

2006 (24)

組み合わせてボンドでつけてしまいます

2006 (25)

乾いたら目地材(粉末)を水で耳たぶくらいの硬さに練り
目地に詰めていきます。
半乾きの時に、固く絞った濡れタオルで
タイル表面に付いた目地材をふき取っていき、
目地を綺麗に整えて乾燥させると出来上がり☆です。

2006 (26)


目地をアップで見るとこんな感じ~。

2006 (27)


以前から作ろうと思って買っておいた
アルミ皿と白いお花型のタイルで同じように作ってみました。

2006 (28)


目地をアップでみるとこんな感じ~☆

2006 (29)


初めてのチャレンジにしては上手に出来たんじゃないかな?
またタイルが余っているので
何かに活用してみようと思います。
すっごく簡単なので
是非試してみてくださいね。
はじめは小さな作品から取り掛かるのがオススメよ~。
2006.04.26 / Top↑
昨日は練習お休みの日でした。
くるみボタン仲間(師匠?)のクローバーちゃんと
京橋で待ち合わせ~
と、思っていたのですが、急遽自宅でタコ焼きパーティー(*≧m≦*)
合流したクローバーちゃんと買い出しに行き、
約3時間半焼き続けました。
しゃべりっぱなし!
まぁ、楽しいったらありゃしない。
クローバーちゃん、話し面白かったよぉ。
結局、おしゃべりが弾み、帰る電車が無くなった彼女。
我が家で宿泊して、今朝自宅へ帰っていきました。

さて、
今日はお仕事でした。
もちろん、仕事の出来る女☆にぁ☆はバリバリ仕事をこなし・・・
な、ワケもなく。
自分の机で、今の今まで
職場の備品の消しゴムを削っておりました。
フトやる気になって(職場で)堂々と消しゴムをカッターでカリカリ。
何をしていたかというと、消しゴムハンコを作っていました。
約2時間ほど没頭。
仕事?してませんよ(←サイテーヤロー)
とても小さくて可愛い(自分で言うな!)ケシハンが出来ました♪
今日帰ったら写真撮って画像アップしますね~。
お楽しみに~。

※注:普段はちゃんと(ある程度)お仕事してます。
2006.04.25 / Top↑
この季節、お花がどんどん欲しくなっちゃう
町内を散歩していても、色々なお花があって
羨ましくなっちゃいます。
去年は葉っぱ系を揃えて一段落したので、今年はお花をメインに。
新しく買ってみました~

いつものごとく、お花の名前を控え忘れ。
るぅさんが名前を教えて下さいました♪

「アレナリア・モンタナ」

2006 (19)

まだまだ蕾は少なくて1個しか咲いていませんが
白いお花がキュートです♪
お次はこちら~

2006 (21)

芝桜です。
ピンクと白のラインが花びらに入っています。
ちょっと変わってませんか?そうでもない?
元気に育っておくれ~

2006 (22)

2006 (23)

めちゃカワユイ
2006.04.24 / Top↑
きたる5月3日にフリマに出店いたします。
場所は鶴見緑地
入園料300円
時間はAM10:00~PM4:00
約135ブースの出店が見込まれているそうです。
結構大きなフリマです。
園内は芝生や噴水などもあり
親子連れやペットを連れて来る方が沢山います。
この時期のフリマは大規模なので
出品物もレベル高くて安いです。
ねらい目は2時半くらいから売り尽くしが始まります。
ただ、あまり良い品物は望めません。
それでも掘り出し物があるかもしれません!

一度、いらしてみてくださいね。
今年で3度目の出店。
雨に降られたことはありません。
今年も晴れたらいいなぁ~♪

そうそう、
去年は、旦那ちゃま本体10円で売り出しました。

※「ボクチン売られちゃうの?」の図。

2006 (18)

残念なことに売れ残りました(*>m<)♪
2006.04.23 / Top↑
昨日、仕事帰りにHCへ。
欲しかったのはベルフラワーだったんだけど
売って無くて、200円以下の苗を2個買ってきました。
でも、家に帰ってから気が付いた。
あ!鉢がない!
あ!置く場所もない。
ど~すんだ?私?
それでも嬉しくって今朝、お花の写真撮影しましたよ。
また後日載せますね。

去年は葉っぱ系に凝って、
ある程度欲しい物は集めた私。
後は、オーガスター特大が欲しいんだけど
1万円くらいする代物なので、絶対買えません。
誰かが誕生日にプレゼントしてくれることを切に願いつつ。
ね、旦那ちゃま?
ね、ね、旦那ちゃま。

今年はお花に走ってますね。
特に白いお花が好きっぽい。
家に帰って見渡すと白い花が多いのに気が付いたの。
ホワイトガーデンにするべかな?
でも、ちっこいお花が好きな私は地味~になっちゃう。
見せるガーデンってよりも個人的に楽しむガーデン路線でいっちゃいそう。
ま、それでいっか~(o ̄ー ̄o)
2006.04.21 / Top↑
最近、就寝時間が遅い。いつも深夜2時就寝( ̄▽ ̄;)
歳には勝てないねぇ~。体が辛いっす。
でも家に仕事を持ち帰り、ウトウト居眠りしながらも
資料作りを頑張る旦那ちゃまはもっと大変かも。
練習時間を確保するために仕事を切り上げ帰ってくるので
しわ寄せが来るんでしょうね~。
2夜連続、お仕事お持ち帰り。
「手伝える?」
って聞くと、
「特殊な資料だから無理。」
とのこと。建築関係の設計図?みたいな青焼きと照らし合わせながらの作業らしく、
もちろん私が見ても分からんわなぁ~。
ってことで、先に就寝。グゥグゥグゥ。
過労死しない程度に頑張んなさいよ。
自分の体は自分にしか分かんないんだからね。
頼むよっ!
義母には、息子の健康管理はアナタがしないとね。と言われていますが、
3歳児でもあるまいし、多少は自分で管理出来るっしょ?
うるさく言っても聞かないし。ね。
でも、1日ゆっくりできる時間作ってあげたいなぁ。
2006.04.20 / Top↑
昨日は平日休み~。
今日からは3連チャンで金曜日まで勤務です。
楽だなぁ~♪
お財布は痛くなるけどね。

さてさて、
昨日は暑いくらいの良い天気でしたね~。
暑がりの私は半袖でベランダと室内を行ったり来たり。
と、言うのも、
じつは「フルル関西」というネット情報誌があって
試しに応募してみよ~♪と軽い気持ちで応募したら当選しちゃって、
特集に取り上げて貰うことになりました~☆
掲載されるかどうかは不明なのですが、
佐藤啓子さんと言う方が撮影に来て下さいました。
詳細はこちら
今までは戸建てのお庭を特集されていたのですが、
今回は手軽なベランダで!とのことで選ばれたようです。
好きなだけ鉢や100均雑貨をならべているだけの我がベランダ。
あぅ。大丈夫なのかしら?
佐藤さんの撮影の腕で素敵なナンチャッテベランダガーデンに見えるように
なんとか撮影お願いしまぁ~す。

ちょうどラディッシュが収穫時期だったので
大きくなったのだけ収穫しました♪
自然の赤って綺麗ですよ~。
簡単だし1ヶ月ほどで収穫出来るので栽培してみて下さいね。
キッチンガーデンにも掲載してます。

佐藤啓子さん自宅のお庭の写真集や
イギリスのお庭のポストカードを頂きました。
もう、釘付け!
G/Wにはオープンガーデンもされているとのことなので
今年は旦那ちゃまと一緒にお出かけしようと思います。
ん~、楽しみが一つ増えちゃった♪
2006.04.19 / Top↑
今週末は試合のため2回レッスンを入れています。
今日はレッスン日でした。
まずは、いつものように4種目連続で踊りました。
あぁ、
何度踊っても4種連続はしんどい。
ハァハァ。
その後、悪いところを直してもらいました。

前回の試合以降、
気持ちが切り替わったのか踊りも楽になりました。
まだまだ直すところも技術面も未熟で
習うことは沢山ありますが、気持ちが楽になったことによって
踊りも軽くなった気がします。
今日のレッスンも、とても素直な気持ちで受けることが出来て、
そのお陰か、先生の指摘がはっきりと把握することができて
今後の課題が見えてきました。
こうなってくると楽しくなってきます。
自分が向かうべき方向や道が見えてくるので。
そこに向かって歩いてけばいいだけ。
練習しようって言う気にもなってきます☆

今週末の試合は全国の強豪が集まる試合。
関西クローズではないだけにとても楽しみです。
全国のレベルが格段に上の方々の踊りが見れる。
ん~。ワクワクしちゃいます。
とにかくこの試合はチャレンジの試合。
楽しく伸び伸び踊りたいと思います。
2006.04.19 / Top↑
さて、
コマキッチに刺激され、
プラス義母に穫れたて筍(下準備済み)を頂いたので
木の芽和えにチャレンジしてみました。
もちろん使うのはベランダで栽培している山椒の葉を収穫して♪
筍はサイコロ型に切り、だし汁で下ゆで
新鮮山椒と茹でたほうれん草をすり鉢でスリスリ~。
白みそと砂糖とミリンをくわえて木の芽味噌の出来上がり~。
ん~、良い匂いっ♪
筍を加えてザックリ混ぜ合わせて器に盛りつけ、てっぺんに山椒をチョン!
完成~。

2006 (457)

2006 (456)

カリッ!ポリッ!
旬筍の歯ごたえのいいこと!
口いっぱいに広がる自家製山椒も良い香り~。たまんない~。
日本酒ちょ~だいっ!
2006.04.17 / Top↑
コマキッチ邸にてご馳走になって
あまりに美味しかったので
自分でも作れるかチャレンジしてみました。

2006 (454)

完成~
結構見た目はいいんじゃな~い?
パク!
モグモグ・・・・お・・・美味しい
一気に完食しちゃいました~。
簡単でウマウマ!これ最高っす

2006 (455)

レシピはコマッキッチのブログからご覧になれます。
コチラをクリックしてみてね。
2006.04.15 / Top↑
昨日はまたまた平日休みでした
平日のお休み2回目にして
罪悪感も少し薄れ平気になってきました(*≧m≦*)

ってことで
私の旦那ちゃまのお友達の奥様コマキッチと遊ぶことに。
2時間ほどでお暇するつもりが、
帰らなきゃいけないギリギリの時間まで居座ってしまいました。
その間、一緒にケーキを作ってもらいました。

2006 (450)

またこれがンマイ!カリッと焼けた表面とバターの香り漂うフンワリ中生地。
何個もいけそう。

2006 (451)

その時、何かが炊けた?タイマー音!
?っと思っていたら、パン焼き器からコロン!と自家製食パンが!
おぉぉ!
毎朝の朝食は自家製食パンで摂っていると聞いて
もうビックリしました。
物欲しげな私の視線に気付くコマキッチ。
「持って帰る?」
やたぁー!持ってかえるぅぅっぅ
今朝はこの自家製パンで朝食を摂りました。
パンの甘さや香りが美味しかったです。

2006 (452)

2006 (453)

義母が持っているらしいのでレンタルで借りる予定です。

その後、お夕飯まで頂いちゃいました~。
豪華だわ、美味しいわ、いっぱい食べちゃうわ~。
コマキッチのブログでレシピ確認して作ってみよっと。

昨日はすっかり食べ放題~の☆にぁ☆でした。

その後ダッシュで家に帰りスタジオへ。
レッスンの日だったのですが、今日は旦那ちゃまメインの日でした。
旦那ちゃまは、教えて貰ったことが上手くこなせず、
「こんな簡単なことが何故できない?」と
迷宮に入っちゃって出てこれなくなり、一人で凹んでマシタ。
カワイソ
でも、私もこの前まで迷宮で迷子になってたのよ。
たまには迷子になっときなさい。ふっふっふ。

お休みの日だったのに、充実した1日になりました。
画像は今日帰ったらこの日記に追加アップしたいと思います。
コマキッチの夕飯が見たい方はこちらをクリックしてね。
2006.04.14 / Top↑
今月から出勤時間が少し減り
体力的にも気持ち的にも少し余裕が出来そうです。

昨日は久しぶりに平日のお休み。
週5で仕事をしていると、
少し平日休みが後ろめたい気持ちになるのは何故でしょう?

私には珍しく、お休みなのに朝から起きてゴソゴソ。
一日中雨だったのですが
風向きが違い、ベランダの中には雨が降り込んでこなかった為、
ベランダガーデンの手入れや模様替えをしました。
その後、部屋の掃除を終わらせて。

ずぅっとしたかった手作りに取りかかりました。
まず、リアライズで買ってきた硝子のお皿に
硝子タイルを貼り、乾いてから目地材を詰めてモザイクディッシュを作りました。
並行して
角アルミトレイに白の花柄タイルを貼り、目地を詰めてタイルディッシュを作成。
どちらも初めての割には上手に出来たので大満足!
次に
クローバーちゃんに入手して貰った
12mmのくるみボタンに挑戦。
小さいので、布が上手く噛んでくれずに悪戦苦闘。
なんとか作れたボタンとワイヤーを使ってストラップを作ってみました。
思った以上に可愛くて、何に付けようか考え中です。
ただ、フリマに出店を考えていたのですが、
思った以上に手間がかかるのと、見た目高値で売れそうにないので
赤字になるかも?ってことでストラップは断念。
自分用にすることにしました。
16mmのくるみボタンを4個セットで売った方が売れそうです。

やっぱりくるみボタン作りは楽しい☆
今日も帰って時間があったら作ろうと思います(o ̄ー ̄o) ムフフ
画像は追加で後日アップしま~す。
2006.04.12 / Top↑
正直、試合に行くのが嫌でした。
でもいざ会場に到着すると不思議と嫌な気持ちは無くなりました。
髪型を仕上げ、メイクをしているとメールが。
某先輩からの励ましメールでした。
「しっかり練習してるんやから大丈夫!がんばれー君たちはうまい!!」
のメールにウルウルしちゃいました。

あれよあれよと言う間に試合開始時間が来ました。
1次予選を4曲踊り終わった後、
思うように動いてくれない自分の体と、
人にぶつかったりした後のフォローが出来ない不甲斐なさに
ポロポロ涙が出てきました。悔しいんです。とっても。
でも泣いた後(結構泣いた)やけにスッキリした気分になりました。
何故か2次予選からは楽に踊れました。自分でもビックリ。
準決勝に上がり、フロアに入る前に周りを見ると
誰が決勝に入ってもおかしくないメンバー。
気を抜けばあっという間に置いて行かれちゃう。
負けたくない!っていう気持ちがグッと強くなったんです。
今までは5曲踊りきれるかどうかという不安な気持ちばかりだったんだけど
今回は、不安よりも勝ちたい気持ちがありました。
そんな自分の心境の変化に驚きながら準決勝、
「勝ちたい」「しんどい」「勝ちたい」「しんどい」
の気持ちが往復しながら踊りきりました。
5曲なんとか踊り切れたんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホッとしました。
私の目標としている選手の方から
「5曲頑張ったねぇ。よく頑張ったね。」って言ってもらえて嬉しかった。
もう、今回はこれでよし。
明日から又練習頑張ってスタミナ付けていけばいい。って思っていました。

ジャッジ表を見に行った旦那ちゃまが
血相変えて猛ダッシュで私に駆け寄ってくる。
しかも、変に小さいガッツポーズ。
顔は興奮して目が血走ってました。
正直、ダッシュしてくる旦那ちゃまが怖かった( ̄▽ ̄;)

なんと・・・6位通過で人生初の決勝入りが出来たんです!
もう、何がなんだかわからず、ただただ嬉しかった。
毎回、準決勝で落ちてしまい観客席からオープンの決勝を見て
あの中で私も踊りたいと、毎回リーダーに言ってたんです。
それがこんなに早く実現するなんて思っても見ませんでした。

決勝戦!
関西のアマチュアトップ6組がフロアで一緒に踊るんです。
恥ずかしい踊りはしたくない。
必死で踊りました。
6位でも良い。でも一つでも順位を上げたい。その一心で。
スタミナが切れてしんどくなってくると
観客席から背番号や名前を呼んでくれる沢山の声!
あ!あの人も応援してくれている!
あ!この人も!この選手も応援してくれている!
ってメッチャ嬉しくって元気を貰って5種目踊りきる事が出来ました。
(でもやはりバテバテでした。)
踊り終わった後、過呼吸気味にはなりましたが
なんだか踊り切れた~、決勝の場で踊ることができた~っていう
心地よい疲労感がありました。
決勝で踊るってこういう感じなのか~ってボゥっとしました。

表彰式。
順位が発表される瞬間です。
順々に発表される中、
「俺らは6位やから後ろのほうにいとこか」
とリーダーに言われ頷いていた私。

「4位は、背番号○○番・・・○○組」
?????!!
私が状況を把握出来ないまま、リーダーに手を引かれるがままフロアへ。
観客席が見えて、表彰台が見えて
いつも観客となって見ていた表彰台の横に立ちました。
まだ状況が把握出来ません。
ふと横を見ると憧れの先輩選手が!
瞬間、ブワワワワッ!って涙が出てきました。
もう、そうなったら止められません。ポロポロポロポロ。
小さく体も震えてくるし。
終始、泣き通しでした。恥ずかしい(_ _。)・・・
退場した後もビエェェン~と嬉し泣き。
まさか、初ファイナルで4位になるなんて夢にも思っていなかったので
驚きと喜びと今までの辛かった状況とが折り重なって泣きました。

お祝いの言葉をかけるために
わざわざ帰らずに待っていてくださった選手の方もいらして、
もう、終始泣きっぱなし。
スタジオの若い先生は、一緒にポロポロ泣いてくれちゃって。
「決勝の時、目頭が熱くなったよぉ」って。
こんなにも沢山の方々が応援してくれていたんだぁって思うと
またウルウル。

ここ最近、ずっと体と心のバランスが取れずに
踊りたくなくなったり、それでも嫌々練習したりしていたんだけど
それが一気に報われた気がしました。

旦那ちゃまとスタジオの先生に勧められて
何となく(簡単に)始めた社交ダンス。
色々あった2年とちょっと。
人一倍の負けん気の強さと、飽きっぽい性格とで
旦那ちゃまや先生もなだめすかしながら大変だったろうと思います。
ここまで来ました。
でも、ここからがまたスタート地点。
頑張らないとあっという間に置いてかれちゃう。
気を抜かず、奢らず頑張っていきたいと思います。

最後に、
色々なアドバイスや励まし、
応援してくださった方々に感謝です。
有り難うございました!

2006.04.10 / Top↑
今週末も試合漬け。
昨晩は、最終調整のためレッスンを受けました。
初めに5種目連続で踊るのですが、
Wが終わり、次にT。その時からリーダーのホールドがキツクなり
上半身を自由に出来ず踊っていてもしんどい状態になりました。
(私の上体がブレるため、必然的に持って踊るホールドになっていたらしい。)
もう、踊る気が無くなって、後の4曲嫌々踊りました。
Vwは最後まで踊らず嫌になってしまい、
「今週末の試合は出ない!」
とキレた私。
先生は、そんなに悪い踊りにはなっていないと言ってくれるのですが、
モヤモヤしている自分は納得いかず半泣き。
「試合に出ないなら教える必要もない!」
と先生を怒らせてしまい、自分の情けなさにグシグシしてしまいました。
「出ます。すみません。」
なんとかレッスンを再開してもらい
ブレて安定しないボディーポジションを直して貰いました。
ホールドのコネクションを教えて貰い「目から鱗」状態でレッスンを終えました。
結果、
良くなったそうです。
自覚はあまり無いのですが、気をつけるポイントはしっかり理解出来たレッスンでした。
なので気持ちもスッキリしました。
今晩の練習できちんと復習したいと思います。
調子が良かろうが悪かろうが明後日は試合。
出るならば全力で頑張りたいと思います。

その後、ある競技選手と飲みに行きました。
パートナーさんの負傷で
試合に出るかどうか二人の意見がまとまっていないような感じでした。
負傷を理由にいつまでも試合に出ないことが許せない彼女。
完治しないまま試合に出て、事態が悪化する可能性もあることを考え、
長いスパンで将来性を考えて、今回は出ない方が良いと考える彼。
お互いの意見が理解できる分、難しい問題だなと思いました。
自分を追い込んで自身を奮い立たせることを決めた彼女。
完治を待たず試合に出ることを止めたい彼。
横で聞いてた私もツラくなってしまいました。

スタジオにいるとき、試合に出たくないとボヤいていた私に
「出たくても出れない人もいるんよ~。」
と言われて、確かに自分は贅沢だなと再確認させられました。

そんな彼等ですから、とても頑張って欲しいです。
そして、そんな彼等を見てボヤいてばかりの自分じゃダメなんだ!
週末の試合は調子悪くても踊りきるんだ!と思えるようになりました。
2006.04.07 / Top↑
200604-1.jpeg

サクラが満開です~☆
職場のサクラでプチ花見(o ̄ー ̄o) ムフフ
この季節ならではですね。
携帯で撮影しているので画像悪いんだけど、
私は気分爽快です
も一枚

200604-2.jpeg

昨晩練習帰りに、ライトアップされている大阪城に行きました。
何かお祭りをしているらしく
公園内が綺麗に整備されお花がいっぱい植えられていました。
サクラだけでなく、色々なお花も楽しむことが出来ました。
桜の木が沢山ある区間は芝生が敷かれていて
既に今週末の関取のブルーシートがありました。
○○産業、○時~○時。
まだ水曜日なのに日曜日の場所確保とは気合い入ってますね~(*≧m≦*)
私も花見宴会がしたぁ~いo(≧∇≦o)

今週末も試合なので
先日、ダンスの先生に頂いたサクラ茶を飲んで
せめて少しだけでもお花見ムードになってみたいと思います。


桜のお花がフンワリ広がっているのが分かりますか~?
ちょっとしょっぱいんですが、ホゥ~ってなりました。
今晩もレッスン頑張れそうです(単純)
2006.04.06 / Top↑
昨晩はレッスンでした。
今週末も試合があるため、
火曜と木曜にレッスンが入っています。

でも・・・
意気消沈気味の私。
先生も、昨晩のレッスンはかなり気を遣ってくれました。
落ち込まさないようにレッスンをするって大変なんだろうな。
それでもって、上手く導いてくれて。
昨晩で、ずいぶん自分の体のバランスが直った気がします。
実際、必要以上に息が上がっていたのは、頑張りすぎて踊っていたから。
スッと力をオフにする感覚って言うのを知らずに
ガンガン踊っていたからスタミナが持たなかったんですね。
まだまだ訓練しなければ力のオンオフを上手く使いこなせないのですが、
あぁ、こういうものなんだ~。ってことが分かっただけでも成長したと思います。
今週末、いきなり出来るかっていうと無理ですが
出来るように努力するのは出来るので、
頑張りすぎないように頑張ってみようと思います。

今週末は準決勝から5種目連続です。
準決勝に行きたいけれど、
5種目連続で踊るのは、正直辛いし怖いです。
でも、行けるトコまで無理してでも行くつもりです☆
2006.04.05 / Top↑
さて、
土曜日の深夜に広島に向け出発。
朝の4時頃に会場に着き、会場駐車場で車中泊。
開場後、着替えて練習。
あっという間に試合時間になって踊りました。
結果7位でした。

決勝を踊れるのは上位6位まで。
私達は目の前でガッシャン!と扉を閉められた感じです。
これが私達の今の実力。
旦那ちゃまは決勝入れる試合やったって言うけど、
私は全然自信なかったし、気合い負けしてたの。
準決勝ではバテバテ。
クイックなんて踊るの途中でやめてやろうかと何度も思ったもの。
こんなので間違って決勝入ってたら恥かくだけだったよ。
完全な気合い負けだな。
今週末も試合があるの。
しかも準決勝から5種目になる。
あと5日練習しただけではスタミナなんて付かないし
技術も上がらない。
あ~、後ろ向きな気分全開(_ _。)・・・
こんな調子で日曜日挑めないよ~。
でも、試合は待ってはくれないね。
出来ることをやって頑張るよ。

昨日はお休みをとっていたのでユックリお家でくつろぎました。
夕方、旦那ちゃまの上司が飲みに誘ってくれて
行きつけの居酒屋へ。
その上司、仕事の話しが長々と続くので、
私は食べるものを食べてお先に失礼!
旦那ちゃまは12時まで上司のグチに付き合って
帰ってきたらベロンベロンのグデングデンでした。
絶対、昨晩の家での醜態はウロ覚えなんだろうな~。
ふふふ。
醜態をキッチリ写真におさめてあるの。
今日は帰ってきたらPCの待ち受け画面にしておいてやろうかしら?
目を覆うような醜態が待ち受けにバァーン!
へへへ。
楽しいなぁ(*≧m≦*)
そうしよう♪
2006.04.04 / Top↑
