私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
いつもの月初100均巡りに行ったのですが、
残念なことに、私の大好きだったお店BLAZEが閉店するとのことでした。

これからはセリアさんに入る商品の一部か、
ネットでしか買えなくなるかと思うと寂しかったです。

ただ、店内全品半額セールをしていて
悲しいと思いつつも飛びついてしまいました。

こんなに可愛いチャームも1個50円。

201204 (107)

こちらはバッグなどの口を止めるパッチンセット。
革を本体に縫いつけるように、穴が開いています。
こちらは1つ150円でした。

201204 (106)

大好きなアンカーのワッペンも半額。

201204 (105)

こんなタグも全て半額でした。

201204 (104)

201204 (103)

201204 (102)

201204 (101)

201204 (100)

201204 (99)

そして、私にはたまらないアイテムがっ!!
4つ50円のメタルアンカーボタンです。
買い占めちゃいました♪

201204 (87)

もう一つは、行くたびにずぅっと狙っていたもの。
でも高くて手が出なかったんです。

私が行ったときには店頭にその品はなくガッカリしていたのですが、
一応念のため、お店の方に聞いてみたんです。
そしたら、少し難ありだが、その商品はありますと♪

その商品がこちら!!
私が大好きなスタンプです。
海外製だという風に聞いていました。
お値段が1500円といいお値段していて手が出ませんでした。

201204 (81)

こちらのスタンプは、蝶番の部分に錆びがあったり、
持ち手から印面が少し浮いていたりと、
使うのに全く支障がない程度の難アリでした。

後はお値段!!
難アリでもいいので分けてもらえるように話をしてもらったところ、
なんと70パーオフに!!!!!
言ってみるもんですね~♪ムフフ~。
400円台で買えちゃった。

パッケージを取ると中はカッコいい木箱になっています。

201204 (82)

開けるとこれまた可愛い持ち手がズラリ☆
凱旋門や、自由の女神や、エッフェル塔等など。
とても繊細な彫りのスタンプがズラリと並んでいました。

木箱入りでこのデザイン、スタンプ数で400円台は
なかなか出会えないと思います。

ホックホクになっちゃいました~♪

201204 (83)

トータルはちょっと散財しちゃいましたが、
それでもかなりお得にお買い物ができて楽しかったです。
これからこれを使っていくのが、また楽しみです☆


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2012.04.11 / Top↑
久々に行ったBLAZE。

そこで可愛いペーパーナプキンを発見!
20枚入りで105円は安いでしょ~。

マリメッコ似の花柄が可愛いっ。
シックな色合いのものもありました。

201201 (59)

こんな可愛いデザインの付箋も♪

201201 (55)

やっぱり可愛いものって人を幸せにするね☆




先日、交換会でとっても可愛いバレエシューズのネックレスを下さった
アクセサリー作家のcosmosさんにお品を送らせてもらいました。
私からは、消しゴムハンコと紙モノを。

とても可愛く紹介してくださっているので
遊びに行ってみてくださいね。

**Live in Clover**


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2012.01.14 / Top↑
今まではレース狙いで行っていたのですが、
最近心奪われるようなレースがなく。
というか、これ以上レースを増やしても収納スペースないので、
もっと小さいもの狙いで(笑)

数カ月に一度、
目新しいチャームがお目見えするBLAZE。
今月もその当たり月だったようで、
めっちゃ可愛いチャームがありました。
でも、可愛いのはすでに残り少なく。
きっと他に売れちゃったのもあるみたいな感じ。

とりあえず私は105円狙いで。

これ全部105円ですよっ!!
特に右のKのがお気に入り。
本当はMが欲しかったけど、あったのはこれ一手。

ネックレスに加工して使おうと思います。
お友達へのプレゼントにもしようかなぁ~♪

201111 (25)

また次の新入荷が楽しみです。


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

2011.11.07 / Top↑
少し前に見つけて飛び付いちゃったもの。
BRAZEのチャーム。

アリスのウサギちゃんです♪
可愛すぎっ。
結構大きなサイズで315円でした。

手前の物はなんと105円♪
レジンが出来たらこれにアレンジして可愛いペンダントにするのにね。


201108 (71)


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2011.08.28 / Top↑
月一度の100均巡り。
といっても、
そのほかのお店は年がら年中
暇があれば行っちゃう私ですが(汗)

最近ヒット品がなかったBLAZEさんでしたが
今回は可愛いのがありましたよ~♪

アンカー好きの皆様、
可愛いの入荷してましたよぉ。

黒字に白のアンカーボタン。
大きいのが5つ入り。
もうワンサイズ小さいものが6つ入りで105円です。

201108 (27)

他に紺色と赤がありましたが、
私は赤をチョイスしました。

201108 (28)

あと、新柄のペーパーナプキンもありました。
恐らく20枚入り。
大人な柄が可愛いです。
消しゴムハンコのデザインにも応用できそうです♪

201108 (24)

今回、ナチュ系では欲しいと思うものが少なくて。
欲しいと思っていて完売だったものが再入荷していたので
そういったものを購入しました。

また後日、更新したいと思います。
お楽しみに~☆☆


↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2011.08.06 / Top↑
と~っても可愛いレースを見つけちゃいました。
模様ごとにカットしてモチーフとして使っても可愛い♪

ちょっとお高め
50センチで105円。

201106 (22)

↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


2011.06.08 / Top↑
毎月変わったレースが目白押しのお店「BLAZE」
今回もプチプラなレースが沢山あって
どれにしようか迷っちゃいました。

105円/1M

201102 (98)

201102 (97)

105円/0.5M
これは切って薔薇のモチーフとして使えそうです♪

201102 (99)

10粒で105円。
アクセントとして縫いつけたら可愛くなりそうなアイテムです。

201102 (100)

今回は控えめに(笑)

レースは持っているだけで幸せ~♪
ラッピングに使ったり、
将来ミシンワークにハマった時のストックに。
(本当にハマるのかは不明・・・というかそれはないかも?)

コレクション癖はど~も抜けません。
断舎利を逆走する私・・・。

ランキング、かなり上位になってきました。
ここからランキングを上げるのが至難の業。
↓ポチ頂けると励みになります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
2011.03.02 / Top↑
最近、毎月一度行っているBLAZE。
いくたびに可愛いのが入荷しているので
ついつい買いすぎてしまいます。

今回はこちら。
アンカーのアップリケ。
可愛いデザインにズキュン☆です。

201102 (18)
2011.02.16 / Top↑
今年もやっぱり100均好きは止まりませんな。

先月から通うようになったお店BLAZE。
今回も可愛いのが入荷してました。

まずは新柄のバテンレース。
どれも105円なのが嬉しいところ。

201101 (19)

201101 (17)

201101 (18)

レースの入荷もありました♪
この可愛さで1m105円はたまりません。

201101 (20)

2011.01.06 / Top↑
セリアさんにも品物を下ろしておられるお店BLAZE

実店舗があるのは知っていたのですが、
いつも行くお店巡りの近所だということに気づいていってみることに。

可愛いのが沢山ありました。

セリアさんにはないレースがいっぱいで、
しかもメーター売りで安いもので1メーター105円。50センチ105円でした。

1012 (33)

1012 (32)

ボタンも見たことのない可愛いのが沢山♪
しかも結構太っ腹な個数。

1012 (34)

1012 (35)

1012 (36)

1012 (37)

ペーパーナプキンは
どこかでもっと高い値段で見たのですが、
同じデザイン、枚数で105円で売っててビックリです。
値段ってあってないようなものなのですね~。

1012 (38)

2010.12.07 / Top↑
