私がその日思ったことやなんかを 直球勝負で書いています。

--.--.-- / Top↑
私の事が好きなのか嫌いなのか?(笑)

ブログの内容は詳細に読み漁り、
嫌がらせコメントを書いてくる輩に付きまとわれています。

気が狂っているとしか思いようがないコメントが

「流産しろ。笑」

これを十数回にわたって書きこまれています。


これまでは私のブログだけでの被害で済んでいたので、
相手にする気力もなく、削除していたのですが、
ここ数日、仲良くしてくださっているブログへ
私の名前を語り、嫌がらせコメントを書くという手に切り替えたようです。
もちろん、こちらへの嫌がらせコメントも引き続きあります。

仲良くしてくださっているブロガーの皆様、
私の名前で、変だな?という書き込みがありましたら、
確実に「なりすまし」ですので、
サクッと綺麗に削除しておいてください。

私の事をご存じの方は、おかしいことに気づいてくださるはずなので♪
お手数ですが、よろしくお願いいたします。


2012.11.30 / Top↑
以前、ナチュで売っていた小さなガラスコップ。
親指ほどのグラスなんですが
去年の夏見たっきりでした。
どこかにないかなぁ?と思っていると、
アジア系雑貨が売っているお店にありましたっ!
しかもお値段なんと80円!
消費税入れたら84円。ゲキヤス!!
ソッコー2個買っちゃいました。
4個並べておくだけでも可愛いっしょ~♪

739.jpg


で、安いつながりで。
会社帰りの途中にある100均ショップオレンジ。
たまぁにフラッと寄ります。
で、見つけたのがコレ!
741.jpg

見切り処分品なのでしょう。
数ヶ月前に1個100円で売っていたものなのに、
これ全部(確か10点入ってました。)で105円。
ダメモトで買ってみたんですが
意外と使えます。
ほとんどスタンプ。
押すと音楽が流れるスタンプとか入ってました(笑)
子供だましみたいなスタンプだけど
結構楽しめました。
真ん中にある犬のシルエットのスタンプも
押してみるとめちゃカッコイイの。
いい買い物だったなぁって思いました。

たまにオレンジって見切り処分があるから好き~♪
またいってこよ♪
2007.04.20 / Top↑
今日は良いことアリアリ~♪
欲しかった物が手に入るカモッ!です☆
また後日ご報告~(*>m<)♪
2007.04.18 / Top↑
えと、
初めてコミュ立ててみました。
スプーン好きの方、そうでない方も遊びに来てくださいね☆

↓こちらからどうぞ☆
スプーン大好きっ☆





2007.04.16 / Top↑
ご無沙汰しておりました。
今日のハンコ久々の登場です♪

先日、お友達からホワイトデーのお返しに
美味しいお菓子を頂きました。
ふと見てみると、お菓子の入っていた袋に
可愛い(彫りやすそうな)イラストが。
キッチンツールのモチーフが数点書いてありました。
その中で、目に留まったのがこちら!
ケーキカップ!
盲点でした。
これも、確かにイラストにしたら可愛い。

っということで、早速彫ってみちゃいました。
久しぶりなのに、結構サクサク彫れちゃいました。

で、今回は新たな試み。
2色使いの消しはんにしてみました~☆☆
初めてにしては上手くいったのではないかな?って自画自賛~☆
664.jpg

こんな感じで
2種類のハンコを彫り分けてあります。
押すのも多少ずれても
そのズレが可愛かったり、味だったりするので
気になりません。
663.jpg

ん~、2色使いのハンコ。ハマりそうです♪


2007.03.23 / Top↑
先週の日曜日にフリマへ行ってきました。
夕方2時ごろに行ったので
あまり期待しなかったんですが
よ~く見て回ると欲しいものが数点。

まずは小さいものから
ブレスレットです。
色々な可愛いモチーフがついていました。
若い子が売っていて、高いだろうなぁと思いつつ
手にとって見ていると100円って言われたので
ソッコー買っちゃいました。
ブレスレットとしても使えるけど
バラしてポーチに縫い付けても可愛いかな♪
597.jpg


そして、
おいちゃんがおみせをだしているところでコチラを発見。
これ、2個で50円。
598.jpg


次に大物。
小物雑貨を入れている箱がいいなぁって思って
高いの覚悟で聞いてみると
なんと200円!!
木箱で金具もしっかりしていて
蓋の裏には可愛いゴムバンドがついていて
中は糸巻きを収納する棒がついています。
手芸用品を収納されていたのでしょうか?
少し防虫剤のにおいが残っていました。
596.jpg

593.jpg

594.jpg


そして、こちらは無印良品製の棚。
小さな雑貨を飾ったりするのによさそうですよね。
2枚、板が外れるようになっていて
少し背の高い雑貨も飾れるように工夫されています。
お値段ディスカウントしてもらって500円→300円でお買い上げ。
595.jpg


今回も入場無料でした。
夕方行った割にはいいものが手に入ったと思います。

この後、ずぅっと気になっていたお店がありました。
お洒落な雰囲気のパン屋さん。
店内でも軽食ができます。
そこのクロワッサンといったら、
バターの香りが口いっぱいに広がって
サクサクでメチャメチャ美味しかったんです♪
他も焼きたてのパンをチョイスできたり
試食のパンを持ってきてくれたりと
サービスの良いお店でした。
お値段も町のパン屋さんと変わりないお値段で
買いやすい値段でした。
ん~。また週末時間が出来たら
一人でも食べに行っちゃいそうです♪
2007.02.28 / Top↑
家のベランダガーデンからは
お隣の平屋の屋根が見渡せるのですが
フト、作業をしていてベランダの外に目をやると
バチッ!と目があったノラネコちゃん。
我が家の周りにはノラネコちゃんが沢山いるんです。
屋根の上で、この辺のボスネコとヨソモノがバリバリひっかき合いながら
ケンカをしていて、それを眺めたり。
仲良く2匹でお散歩中のネコちゃんを観察したり。
なかなか楽しいネコモヨウが見れるんですが。
恐らくこのネコはヨソモノ。
だってあまり見かけないもん。
屋根の上のネコを見つけるといつもすることがあります。
ネコちゃん用のニボシを冷蔵庫から出してくるの。
そして、いきなり屋根の方に投げると逃げちゃうので
先に、食べる振りをして何を手に持っているのかを確認させる。
そしてから投げる。
大抵は逃げちゃうんだけど、このノラちゃんは逃げない。
手でチョイチョイッといじって、パクッ!
カリッカリッカリ。
で、じぃぃぃぃぃ~。
あ!欲しいのね。ポイポイッと投げてやるとポリポリ。
ん~。可愛いd(>∀< )Good!
3匹ニボシを食べて去っていきました。
574.jpg


そして、こちらの蓋付きカゴo(≧∇≦o)
これね、ダイソー商品なの♪
私の近所のダイソーではみかけたことがなくて
お友達のこころさんに代理購入して貰いました。
しっかりした作りで、リネンなんかを入れて飾ったら可愛いだろうな☆
そろそろ暖かくなってきて
冬のディスプレイを春用のディスプレイに変更したい今日この頃。
でも、編み物にハマっているのでなかなかそこまで手が回らないのが現状。
増えすぎた雑貨の処分もしなきゃ!
あぁ、私の春はまだまだ先っぽいです。あぅっ!
572.jpg

2007.02.27 / Top↑
お友達のみにさんよりバトン一丁入りました~。
いっきまぁす!

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず載せること!!



◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
 チャッキリチャキチャキ!元気な子。

◎自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1.可愛い
 2.ほがらか
 3.おちゃめ
 4.強いけどたまに弱い。
 5.目標が高い

◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 一番は、スリムになりたい。
 あと、社交ダンスが少しでも上手になること。
 

◎自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いつもアリガトォ。

◎そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 えと、バトンお好きな方はどうぞ!

◎どんな告白をされたらグッときますか?

 甘ぁ~い言葉を囁かれてみたいもんだ。若いニィチャンに(*≧m≦*)ぶぶっ!
 
◎こんな人が理想!!

 青柳啓子さん
 こまけいこさん
 ロレイン!?
 
◎このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?  
 
 チェルシー(甘くて幸せ気分を味わえそう♪)

◎最近ハマってる場所は?

 我が家のベランダ(親ばか。)
 

◎今、何聴いてる?

 上司のグチ。 

◎最近感動した出来事は?

 お友達の家で食べた焼きタラバが激ウマだったこと!

◎マイミクの皆さんにひとこと

 ちょっと変な私ですが、これからもお付き合いお願いいたします。
 
◎最近…恋してますか?w

 してないなぁ。ドキドキするような恋がしてぇ~(人妻ナノにっ!ポッ!)

◎ストレス解消法は?

 一人カラオケ(自宅にて。)

◎あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に対して)

 もっと働けぇ。ぐふっ☆

◎カラオケの18番はなんですか?

 中島美嘉!!これっきゃないね!自己満の世界だけどね~。

◎今ハマッてるモノ

 編み物。モチーフ編み。ドイリー編み。社交ダンス。ケシハン。
 いっぱいありすぎて分からん。
 
◎これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?

 なんだろぅ?取りあえず言ってみるのはタダ。旦那???

◎自分の夢は?  

 社交ダンスの全日で成績を上げること。

◎自分の部屋の大きさは??

 分かんないの。
 
◎好きな歌手は?

 中島美嘉、チャラ、アイコ、アギレラ、他素敵な歌なら誰でも~♪

◎幸せを感じる瞬間はどんなとき?

 ナチュラルターンが気持ちよく決まったとき(マニアックね。)
 起きて食べて寝る。
 難しいケシハンを仕上げられたとき。

◎今までで一番頑張ったことは?

 数年でファイナリストになったこと。
 最初は周りの風当たりもキツかったぁ。
 負けないっ!って頑張っただけのことはありました。


◎今年の誕生日はどう過ごしましたか? (どう過ごす予定ですか?)

 ラボンタ(パスタ屋さん)でディナー♪

◎今、一番ほしいものは?

 刺繍ができるミシン。

◎錦戸亮kunを知っていますか?  

 しらん!だって私オバサンだもの。

◎今日はどんな日でしたか?

 滞りなく終了しそうです。

◎歴史上の人物に会えるなら、誰に会いたい?

 紫式部

◎今まで食べた中で一番オイシカッタものは?
 
 なんやろ~?基本何でも美味しくいただいちゃいます☆
 
◎尊敬してやまないお人(目指したい人
 
 だれだろ?ダンスの師匠。ダンサーとしても女性としてもGOOD!

◎死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

 ブラックプール出場!!
 
◎人生のテーマソングはなんですか?

  なんでもアリ!

◎好きな果物は??

 イチゴ!!

◎自分の一番落ち着く場所

 家のリビング。

◎最近いつキッスをしましたか?

 いつかなぁ。ひみちゅ!
 
◎お勧めのお店

 リアライズ(やっぱり100均!)

◎すきなお酒

 サングリア

◎好きな言葉を教えてください。  

 無我夢中

◎携帯電話で1番利用する機能は何ですか?

 メール

◎ドラゴンボールが七つ集まったら?  

 私をナイスバデーにしちゃってくださいな!

◎酔ったらどうなっちゃう?

 真っ赤になって、虚ろになって、それでもムリして呑むと
 顔がムラサキキャベツの色になってバタン!

◎旅行に行きたい外国はどこですか?  

 ウィーン

◎生まれ変わったとしたら?  

 絶世の美女になってみたいっすぅ。

◎自分のことスキですかぁ~~!?

 ふとっちょだけど、痩せてるときの自分よりも今が好き!

◎今何時?

 12:05
◎あなたと長く付き合うにはどうしたら?

 自分でも分かんないかも。
 
◎好きなキャラクターは?

 やわらか戦車
 
◎最近買ったCDは?

 買ってないわ。

◎最近はまってる番組は?

 華麗なる一族。ドロドロ具合が見ててキモチワルイ。でも見ちゃうっ!

◎ここまでやった感想は?

 疲れてきました。

◎最近の一番の思い出は?

 こんぴらさんの階段を700段ほど上ったこと。

◎元気でいる秘訣は?

 毎朝5時起きでウォーキング40分。

◎お好み焼きは関西風?広島風?

 どっちも大好きさっ!

◎はまってるおかしは?

 ラムネ。噛まなくてもサッと溶けるヤツ。

◎はじめて買ったCDは?

 薬師丸ひろ子

◎何フェチですか?

 口フェチッ!

◎透明人間になったら何をする?

 車にひかれないようにする。

◎人生を漢字一文字で表すとしたら?

  動

◎今どんな恰好してますか?

 昨日、シマムラで買ったジーンズと服。フリマで買った激安ブーツ。

◎前屈は±何センチですか?

 20センチ超えます。手が着いてなおかつ腕曲がります。

◎納豆ダイエット試した?

 試そうとしたけど納豆売り切れ。そのうち偽装だと発覚。ガッカリ。

◎豆乳ダイエット試した?

 試したこと無いなぁ。黒酢は疲れが取れるよ。

◎今、あなたがムショーに食べたいものは?

 ザ・焼き肉!

ふぅ。
結構長くて疲れマシた
読み返してみると、私って変な人~(≧∇≦*)(*≧∇≦)
2007.01.29 / Top↑
512.jpg

私のメインHPにある
[VERANDA GARDEN 01]
を更新しました。
我が家の小さなお庭を見てくださいねっ。

こちらからも行けますよ~☆
[*BABYTEARS*]
2007.01.26 / Top↑
昨日、旦那ちゃまが帰ってくると
「こんなの入ってたで~。」
と、手渡されたもの。

「じゅおんさんだぁぁぁぁ~!」
私好みのラッピングで小包が届いていたんです♪
仲良くしてもらっているブログのお友達、
じゅおんさんからでした。
271.jpg

実は、私が以前ブログに掲載していた
アンティークキーをお買い上げくださったんです。
その時に、チョコットしたお土産をつけて送ったんですね。
きっと、そのお礼なんだわぁ~♪
と、ワクワクしながら封を開けると
270.jpg

お手紙と共に、素敵なラッピングがっ!
実はこれ、ミシンで縫われてあるんです。
もう、ビックリです。
265.jpg

中は二重になっていて、
片方の袋にはハロウィンのカボチャやコウモリが入っていて、
もう片方にはプレゼントが入っているという凝り様!!
勿体無くって開封をためらったのですが、
思い切って開封。
264.jpg

じぃ~っと見てみると、
おぉぉぉ!!これ手作りじゃん!
どこかで売られているものかと思いきや、
カボチャもコウモリもハンドメイドのものでした!!
すっごぉぉぉい!器用!めちゃ可愛い~。
早速部屋のハロウィンコーナーに飾りました。

そして
268.jpg

あぁぁ!
じゅおんさんのブログで紹介されていたカバンだぁ!
これ、めちゃ可愛いって思ってたの。
実物だぁぁ!嬉しいっ(*>m<)♪
中はこんな感じで、
269.jpg

水玉ちゃんでした。内ポケットもついているんですよ。
木ボタンがアクセントで可愛いし!
めちゃめちゃ嬉しかったです。
玄関に飾ろうと思います。

なんだか逆に気を使わせてしまったようで
申し訳ないやら、嬉しいやらでした。
ん~、私もラッピングもう少し頑張らねばっ!

本当にじゅおんさん有難うございました♪
心があったかぁくなりました☆
2006.10.18 / Top↑
